虹を見て、今日も1日元気に過ごそう

みなさん、こんにちは・・・お久しぶりですね!またブログを再開できて、とても嬉しいです。メリーランドで新しい家に入居して、引越しの後の荷ほどきや片付けで、長いあいだ記事を書いたり更新したりすることができなかったのです。新しい家に移った後は、すべてがとってもた~~~いへんでした・・・。

・・・引越しもそうなのですが、実は私はハワイに2週間バケーションに行っていたというのも、ブログが更新できなかった理由の一つです。またハワイを離れてアメリカ本土に戻って来るのはとても悲しかったですが、大好きなお友達や知り合いの人たちとまた、会うことができて、とても嬉しかったです。

ハワイからこちらに戻って来てから、このイラストを描きました・・・。ハワイが恋しくてホームシックになってしまったので、カラフルな虹の絵を描いたら元気が出ると思ったのです。

自分で書いたこの虹の絵を見ていたら、ハワイを離れる直前にワイキキの iHop (アイホップ) で食べた、キッズメニューの「confetti pancake (紙吹雪パンケーキ)」を思い出しました・・・。

ワイキキのクヒオ通りにあるiHopの前にいる私。

このお店に行くのを、私はとても楽しみにしていたのです。今まで一度もiHopに行ったことがなかったので(お母さんに連れてってと1年くらいねだりました)。人生初のiHop、すごくよかったです!お母さんの大親友を誘って、みんなで一緒に楽しい時間を過ごしました。食べて、おしゃべりして、おしゃべりして、おしゃべりして。

お母さんは、大学時代に iHop と Whataburger というお店でよく勉強をしていたそうです。両方とも24時間営業だから、なのだそうです。私もiHopで宿題をやりたい・・・

私のブログを読んでくれて、どうもありがとう!また来てくださいね~!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2017 created by Ema T.