アレックス社製「ぬり絵バッグ」のキットを使って見ました

今日は、アレックス社製「ぬり絵バッグ」のキットを使った感想などを書きたいと思います。

(訳注:アメリカのアマゾンで16ドルで購入できます。日本のアマゾンでは同じものが1万2千円もしたのでビックリしました)

最初にこれを手にしたとき、「やった!バッグを自分でデコレーションできる!」とワクワクしました。

ですが、作業を始めたときは楽しかったのですが、半分くらいでだんだん辛くなってきました…。もうやめたいなと思いましたが、お母さんは「エマなら完成できるよ」と言いました。

なので、最後まで塗りました!

全部完成させるのにだいたい2週間ぐらいかかりました。最後の方になるとだんだんモチベーションがなくなってきましたが、完成した後は、気分もよかったし一生懸命頑張ったことを誇らしく思えました。

バッグに模様を受けている私。

違う色をブレンドして、より美しく見える工夫もしました。自分らしいスタイルに仕上げるために使ったテクニックのうちの一つです。

この写真は、むらさきの水玉模様を付けているところです。

細かい部分が見えるようにクロースアップの写真を載せます。私が作った模様や、色のブレンドが見えますか?

ここでは、青の矢印を模様にして背景を埋めました。左上の花が私のお気に入りです!

バッグを身につけている私。どうですか?自分では、似合っていると思います。鮮やかな色がいいと思います。

私のブログを読んでくれてありがとう。また来てくださいね!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2017 created by Ema T.