top of page

ハナウマ湾から着想を得ました

 今日は、ジャンプをしているイルカの絵を載せたいと思います。

 この絵は、私がハナウマ湾のことを考えているときに描いたものです。ハナウマ湾とは、オアフ島にあるとても人気の場所で、初心者がスノーケリングをするのにとてもいい場所なんです。

ハナウマ湾

 ホームスクールを始める前には、金曜日の放課後によくここに泳ぎに行っていました。私が行く他のビーチと違って、小さくて色あざやかな魚たちと一緒に泳ぐことができるので、ここは特別なところなのです。

イルカの絵(線画のみ)

 この絵は、イルカが、海藻と真珠と貝殻でできた人魚の首飾りを、誰かに届けようとしているところです。下の方にある顔みたいなものは、人魚の顔です。2つ目のバージョンでは、消してしまいました。

 これが、2つ目のバージョンです。

イルカの絵(色をつけたバージョン)

 お母さんに手伝ってもらって、色をつけました。明るい色が、絵をもっと素敵にしてると思います。いいと思います!

私のブログを読んでくれてありがとう。またきてくださいね!

Featured Posts📯
Recent Posts📫
Archive🗂
Search By Tags🔎
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page